人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique & design
by zoe-design
ふたば動物病院..
ふたば動物病院.._b0150097_17132220.jpg予てより相談を頂いていました動物病院のデザイン。先日引渡を終えました。とてもスパンの長い打合せでしたが、デザインの方向が見えていたせいか、ほとんどは開院後のお話ばかり・・苦笑)  いえいえ、大事な部分ですよね。
自分もお店を営業しているため、オープン時には何が必要で、何が必要ないか? そのニュアンスはデザイン力や設計力だけでは見えない部分も多くあると思います。


シンプルな構成と軟らかい色合いのスペースは施主のセンスならでは。甘いだけのデザインが多い昨今、ホスピタリティのある清楚な動物病院は新鮮な気がします。
近日、竣工写真を撮影する予定でいます。その時には、ここでもう一度掲載致します。
とは、言うものの・・・他にも竣工写真を行なっていないショップ・・沢山ありますね・・苦笑)

date >>
ふたば動物病院
住所  :北海道札幌市中央区南六条西24丁目3-16
電話番号:011-513-2828
診療日 :火ー土 9:30〜12:00、16:00〜19:00、日・祝 9:30〜12:00
休診日 :日曜日
駐車場 :4台
ふたば動物病院ホームページはここをクリック!
by zoe-design | 2010-11-27 17:35 | Design
<< 臨時休業のお知らせ... Tramp Art Layer... >>