「ほっ」と。キャンペーン

Antique & design
by zoe-design
our store
タグ
カテゴリ
全体
info
furniture
Lighting
Object
Decoration
FAUNA
UTILITY canvas
Jewelry
and more..
eventual
Design
emotional
music
Soliloquy
all about zoe design
お問合せ
未分類
以前の記事
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
more...
人気ジャンル
画像一覧
カテゴリ:music( 4 )
Bon Iver..
b0150097_1715737.jpg久々の更新です・・
なのに商品ではなくてお気に入りのアーティストの紹介だったりします・・苦笑)
『Bon Iver / Bon Iver』新譜がやっと手に入りました。ここ最近はヘビーローテーションです。
ここ数年で一番のお気に入りのアーティスト。これからの彼らがとても楽しみです。


[PR]
by zoe-design | 2011-07-08 17:05 | music
Floor stand..


何となく懐かしいような..上手なのか下手なのか? ちょっとコミカルな?
でも、不思議とフレーズが入り込んでくる。気がつけば、ほぼアルバムを購入しているバンドであります。
そして、このPV...深みはないものの彼ららしいアイディアに満ちた映像になっていますよね。
PVの中に好みのスタンドライトはありましたか?

Kings Of Convenience - Cayman Islands
キングス・オブ・コンビニエンス=ノルウェー・ベルゲン出身のアコースティック・ポップデュオ

b0150097_218535.jpgb0150097_219666.jpgb0150097_2192213.jpg
[PR]
by zoe-design | 2011-01-26 13:53 | music
最近のお気に入り..


昨年から"Justin Vernon"にはやヤラレっぱなしの僕です。
完璧に嵌ってしまっています。
[PR]
by zoe-design | 2011-01-25 19:53 | music
ヘビーローテーション...


Leche / Soulgazing / GREGORY AND THE HAWK
NYはメレディス・ゴドルーの新譜『レチェ』・・聴けば聴くほど心のひだに沁みるものがあります。
楽曲によってはケイト・ブッシュを彷彿させる懐かしさもあり、僕としてはここ最近で一番ハマっているアーティストかもしれない。『Boats & Birds』もかなり素敵な楽曲だが『レチェ』も劣らず素晴しい構成となっています。
おススメです。
[PR]
by zoe-design | 2011-01-09 20:28 | music