人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique & design
by zoe-design
今年の・・
今年の・・_b0150097_0172075.jpg
・・桜はとても綺麗だった。
そして、ここ"zoe"が面している通りの別名が『桜通り』・・去年は6月のオープンだったため桜はすでに散った後だったけれど。今年の連休は気温も高く、この通りの両側の歩道にびっしりと続く桜は壮観でした。で、いざカメラに収めようと思った日は運悪く雨、そのうえピンボケ・・苦笑)

話は変わりますが、今月の5月7日にオープン致しました美容室『 "H"botanical 』 頑張った甲斐もあり、クライアントよりお客様の嬉しい反応も聞かせて頂きました。 お店をオープンして何よりも励みになります。
さて、そんな"zoe design"ですが、重なる時は重なるもので、現在6月のオープンを目指して2店の美容室を設計デザインしております。
1つの物件は札幌から少し離れた広尾町。設計、施工は地元の業者さん。当店はサイン、販促物と家具備品の製作となります。急な展開&現場が遠いのでイメージを伝えるのが難しいですね・・。それにしても一戸建ての美容室・・何とも贅沢です。
そして、もう1つの物件は札幌市内の美容室。初めてご来店頂いたお客様がいきなりクライアントに・・今回はリニュアルです。それも、アンティークなイメージではなく、スタイリッシュな美容室にとの事・・それも50坪を超えるスペースです。 工期も短いため新手の作戦を立てなくては・・。
何よりも、若く、そして熱いクライアントに負けないように頑張らねば・・苦笑)

そんな訳で、店舗に不在の事もあるかと存じます。
週末はオープンしていますが、平日は打ち合せに出かけている事もあるかもしれません。 平日に間違いなくご来店頂くには先にご連絡を頂けますと幸いです。折角ご来店頂いたのに、お店が留守では申し分け無さ過ぎるので・・

TEL / FAX 011-533-9222
by zoe-design | 2009-05-20 00:55 | Soliloquy
<< ブログの・・ そんな訳で・・ >>